
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

トーナメント4式 デッキメモ 二流垢

こんにちは。二流君です。

間も無くバーニング魔導杯が開催されますね!

二流垢は手持ちが超薄いので、イベントトナメはできるとは思いませんのでwww、

前回9ターンしかだせなかった4式のデッキメモを、忘れないように書いておきたいと思います。


潜在結晶は攻撃アップ適当にモリモリでw

20160617152025c17.jpeg

1戦目
左タゲ殴る 1ターン

2戦目
左タゲ殴る
エレクトラSS中、殴る 2ターン

3戦目
右タゲ殴る
殴る 2ターン

4戦目
5番目ラスル右、他中タゲで殴る 1ターン

BOSS戦
ラスル2体→スモモ→ミルドレッドのSS、殴って反射で終わり 1ターン




20160617153314b3d.jpeg


今更4式の記事ですみません(汗)

お目汚し失礼いたしました🙇

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

二流垢の挑戦「超魔道バーニングタワー」

こんにちは、二流君です。
今回は前回はじめたばかりで全くできなかったバーニングタワーに挑戦したいと思います。
二流垢の次回のメモも兼ねて書いていきたいと思います。
無課金垢なのに手持ち強くね?とか、弱くね?とかは、お気になさらずにwww


<第1階 超>

2016061702210337d.jpeg
20160617022104db6.jpeg

1ターン目 セレサSS→クリネアSS→クラヴィルSS→全員右タゲ殴る
2ターン目 テスタメントSS、殴る
3ターン目 殴る
4ターン目 殴って終わり





<第2階 魔>

20160617030951125.jpeg
20160617030952a1f.jpeg

精霊交代 ミルドレッド→ロサ&ロレシャ

1ターン目 ミルドレッド精霊交代、ロサ&ロレシャSS右→テスタメント3体SS→セレサSS、中タゲ殴る
2ターン目 中タゲ殴る
3ターン目 中タゲ殴る
4ターン目 以降、右の鉄壁の行動前にテスタメントのクリティカルが出るのを祈るwww




<第3階 道>

2016061703323747f.jpeg
2016061703323840d.jpeg

精霊交代 ミルドレッド→セーラームーン

1ターン目 ミルドレッド精霊交代、セーラームーン・リティカ・アサギⅢのSS、中タゲ殴る
2ターン目 中タゲ殴る
3ターン目 左右のどちらかにスモモSS、ファムSS、中タゲ殴る
4ターン目 以降殴る、火力が少々不足しているためクリティカルが出ることをひたすら祈るwww





<第4階 天>

20160617034941ef8.jpeg
20160617034942638.jpeg

1ターン目 クリネア以外全員SSを撃つ、右タゲ殴る
2ターン目 殴る
3ターン目 クリネアSS、殴って終わり





<第5階 頂>

20160617040753562.jpeg
201606170407547ba.jpeg

精霊交代 ミルドレッド→ユッカアリス

1ターン目 ミルドレッド精霊交代、アサギⅢSS→スモモSS右→アフロディーテSS→ユッカアリスSS、右タゲ殴る
2ターン目 左タゲ殴る
3ターン目 左タゲ殴る
4ターン目 ファムSS、殴る
5ターン目以降 殴って終わり





<第6階 極>

2016061704265627a.jpeg
20160617042655be2.jpeg


1ターン目 アサギⅢ・ミルドレッドSS、右タゲ殴る
2ターン目 右タゲ殴る
3ターン目 殴る
4ターン目 スモモSS、足りない場合はファムSSで終わり






<第7階 炎>

20160617045034c88.jpeg
20160617045033964.jpeg

1ターン目 クリネア以外全員SS、テスタメント一体右タゲ、その他左タゲで殴る
2ターン目 クリネアSS、タゲそのままで殴る
3ターン目 以降殴って終わり






<第8階 貫>

20160617050147a23.jpeg
20160617050148035.jpeg

1ターン目 リギットSS→アサギⅢSS→スモモSS左、中タゲ殴る
2ターン目 中タゲ殴る
3ターン目 ミルドレッドSS、中タゲ殴る
4ターン目 アフロディーテSS、中タゲ殴る
5ターン目以降 中タゲ殴って終わり、火力がギリギリなのでクリティカルが出るのを祈るwww





<第9階 塔>

20160617055626eb9.jpeg
20160617055628a29.jpeg

1ターン目 セルマ・トキオⅢ・新ラヒルメのSSを使用し、殴る
2ターン目以降 可能な限り3体同時に倒せるように均等に削る。
セルマは溜まり次第SS、トキオⅢはL化したらSS、グレイスは状況に応じてSS






<第10階 へ>

20160617072546167.jpeg
20160617072548c46.jpeg

1ターン目 キワムコピー・ミルドレッドSS、スモモSS左、キワムコピー左タゲその他中タゲで殴る
2ターン目 アフロディーテSS、中タゲ殴る
3ターン目以降 中タゲ殴る

BOSS復活後
ボスHP50%以下で怒るので、怒る寸前にL化したリギットのSS、
怒る次のターンまでにミルドレッドのSSが使えるようにターン調整する。
割合攻撃後にミルドレッド・キワムコピー・アフロディーテのSSを撃って殴って終わり。






正直予想以上の成果を得られました。
2階はどうやっても無理でしたwww
次回以降フルコンプできるようになればいいのですが。


今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

無課金最速?ヴェルタ制覇www

201606030353007ca.jpeg


牛乳神話、とは?








こんにちは、二流君です。

最近攻略記事ばかり書いていて無課金攻略の記事書いてませんでしたね。

(ああ、どうでもいいって言わないでw)

この記事を書いているただいま現在ログイン36日目なのですが、

無課金攻略記事は初めて数日のラリドンで止まってましたw

今回は色々とすっ飛ばして、結果報告をしたいと思います。









20160603040014bda.jpeg


タモンさんが好きな3が並ぶ33日目に……












201606030402362ea.jpeg


ヴェルタのBOSSにいたりして。。。。。。











201606030402371e6.jpeg


BOSSに勝ってみたりして。。。。。。。











20160603040238ccb.jpeg


なんだったらサブクエもコンプしてみたりして。。。。。。。












20160603040239735.jpeg


ついにこの時が来たりして。。。。。。










201606030402410e6.jpeg


はい、二流アカウントは無課金で33日目に通常エリアサブクエ全制覇致しましたwwwwww

以前ツイッターのリツイートで1ヶ月半でヴェルタ制覇ってのを見かけたんで、

それより早くクリアしてみようと思ってやってました。

途中飽きてイベントやったりして寄り道しましたが、目標を達成しました。

ここからはイベント等も本垢とともに攻略し、記事を書いていきたいと思います。




えー、正直かなり疲れましたが、達成感はありますねw

今後ブログに力を注いでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



今回は取り急ぎご報告まで。


最後までご覧いただきありがとうございました(≧∇≦)
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

サタ女魔導杯結果報告。


20160526002148b89.jpeg


魔導杯前のステータスのスクショですね。





こんにちは、二流君です。
皆様サタ女魔導杯お疲れ様でした!
今回は魔導杯の歴史に残る名勝負が繰り広げられて、
最後まで目が離せない素晴らしい魔導杯だったと思います。

今回の目標は本垢、二流垢ともに総合ゲットが目標でした。
本垢は金曜と月曜参加賞狙いで数回、土曜と日曜の日付変更からの
3〜4時間程度のスプリント勝負で無事総合いただくことができました。



問題は二流アカウントでして。
一応調子に乗ってチームボードに載せてみようかな?
なんて欲が出まして。←無謀www
金曜日、頑張りましたよね。はい。


その結果をご覧ください!!!!!!!



















20160526003402125.jpeg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

/(^o^)\オワタ

(;´д`)<萎ェェェ↓



最後の最後で二人に抜かれましたwww
踏ん張れないところが流石二流!
これぞまさに二流の流儀でございます(゚∀。)アヒャ






二日目と三日目は流して、最終日にリベンジすることにしました。

日付変更から走り始めて、お昼13時ごろ、、、力尽きました…┐(´-`)┌

結果は…
























2016052600430152d.jpeg


キタ━(゚∀゚)━!

(萌´д`)モエェ↑


やりました!なんとか残れましたwww

立派な二流のウィズプレイヤーになれましたね()







総合は



20160526004506604.jpeg


まあまあ頑張れたと思いますねwww
次回も総合取れるように頑張りたいと思います。





話は変わりますが、先ほどまでニコ生見てましたが、来ますね!
月末に新イベントが!!

スザク3も開幕にできるだけ間に合うようにスケジューリングして、
いち早く情報をお伝えできるように頑張りたいと思います。
またご覧いただけたら嬉しいです。



今回はここまでにしたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました♪(/・ω・)/ ♪

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

二流垢進捗(〜5日目)


20160518002136de0.jpeg


二流ブログ本格始動開始。





こんにちは。二流君です。
前回の最速攻略目指したサタ女、いかがでしたでしょうか?

初の試みでしたので、やりながら記事を書くのにかなり手こずりました(~_~;)
立ち回りも書こうかと思ったのですが、立ち回りやデッキ等は自分で考えたいって方も
多いかなと思い、あえて敵の情報のみに徹しました。
もし書いて欲しいということであれば参考程度に書かせていただきますので、
記事の内容等も含めてご意見いただければ嬉しいです。


今回は二流垢の進捗の続きを書き込みたいと思います。
実はもうかなり進んでますので、記事を追いつかせるためにぱっぱと更新していきますwww



前回はウィリトナが終了したとこまで書きました。
今回はそこからです。




20160518003805520.jpeg


ラリドンギルマスは有名ウィズッタージンさんのイチオシ、ロレッタちゃんですね。








序盤はクリがサクサクたまるので、また10連をwww








20160518003807abf.jpeg


なんということでしょう!(匠風)
スモモは言うまでもなく、はじめたばかりの二流垢には
・アフロディーテ(一体いないと困る状態異常回復!)
・プラーミア(ノーチェイン特攻&複色変換)
・リティカ(軽減するって誓ったッ!)
あたりはかなり嬉しい戦力ですね!イズロム、カマラなんかも地味に嬉しいです。





GW中いくら経験値2倍&魔力半減とはいえ、通常クエストだけではレベルが上がらなくなってきました。
そこで、修練場レイドへ。
(記事を書いてるのは5月18日ですが、5月1〜2日の進捗ですw)







201605180038076cb.jpeg



いやぁ、なんとかなるもんですねwwww






そして日替わりの終わっちゃうレイドへ。




20160518003810d2d.jpeg


極狼級でしたかね?
当時めっちゃ苦労したのになぁ〜と思いつつ、難なくクリア。
(リヴェさんモノクロになってるのは気にしない、気にしないww)









そして育成しようにも素材も全然足りませんので、調子に乗ってカメオンへ。







20160518003811104.jpeg


これは正直危なかったんじゃないかな?いや、危なかったねwww
本垢で過保護にして生き残れましたwwww
うちのエースのマロ丸のスキルでフィニッシュできなかったのが心残り…





本当はラリドンの道中で撮ったすごいくだらないスクショがいっぱいあったのですが、更新まで日があきすぎて自己消化してしまい、ネタを忘れました…(お馬鹿ちゃん❤️)





というわけで(何が?w)、ラリドンBOSSまできました(雑すぎね?w)。



20160518010100e31.jpeg



もちろんあっさり勝利でして。(当たり前とか言っちゃう?言っちゃう?w)



20160518010102a78.jpeg



もちろんあっさりコンプでして()







そしてガチャ引くまでありまして。






201605180101032bf.jpeg



ちょ、ちょー爆爆死!!、!、!!、!、!、、、!!!





って普通は思うじゃないですか。
実は初の火の状態異常回復。ちょーうれぴー!!のりピー!!(そこ、死語とか言わないw)
それに元帥2枚もw
オウランディの難関、5と10と15のボス戦がすでに楽勝の未来しか見えない…
(なお、誤答)



だんだん戦力も整ってきましたねw
今回はすごいすっ飛ばし記事でしたが、ここまでにしたいと思います。
(あんまりがっつり書いちゃうと、次回更新意欲湧かないし…w)
ここまでは開始5日目の記事でした。

次回はその先を駆け足て書き込みたいと思いますので、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです。
ご覧頂きありがとうございました。

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWもあっという間に



芸能苦手ってはっきりわかるんだね…ι(`ロ´)ノムキー






開催中イベント攻略
・超魔導バーニング
・覇眼戦線1〜2
こちら(ウィズQブログ) をご覧ください


ローケンさんがレベルキャップしました!オメデトウw
・変態記事は こちら(ロケブロ) をご覧ください。レベリングの参考になりますよ!






こんにちは、二流君です。
忙しかった(ゲームがw)GW終わりましたね。GW中に二流アカウントかなり進めたわけですが、ブログはまだトルリッカクリアまでですので、今日はその続きを書き込んでいきます。






今回は王都ウィリトナからスタートです。
(序盤は面白くないと思うので、駆け足で行きますwww)





いきなり7ですが、ここでドレジア一体目完成しました。無課金にはハイスペックな女の子ですから、できれば艦隊にしたいですね(`✧∀✧´)キラーン!





スクショ撮ったつもりが何故か?イキナリBOSSのスクショしか無かったというから世の中不思議よね┐('~`;)┌

ウィリトナ抜けるのにレベル5しか上がってないんですね(笑)





無事突破しましたが、コストの関係で3体しか入ってませんね(笑)しかも進化が中途半端ですwww




きちんとサブクエ埋めながら進めてます。
(簡単だから当たり前かwww)






そして50個貯まりましたので、儀式へ。








( ゚∀゚)ウヒョー!!
これは大当たり!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ファムにリヴェータの遅延、タマギクとセシーリアのAS回復、それに最新のセレクション精霊リギット。正直リギットのASは全く使いこなせませんが、Lに進化すればノーチェインで雷闇変換できますから非常に助かります。










それでこんなデッキを組んでみました。
このデッキで終了する岩レイドに挑みます!!










本垢と強力なウィズッターの協力により、無事クリア〜\(❁´∀`❁)ノ












続いてイベント系へ。






スマイルポッドのおかげで魔道士の家のイベントあけられますね!!
1000万ゴールド払ってクリスタル買いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧













ここいらで精霊の育成、進化をしたいなと思い、素材狩りをしました。
世界樹はレイドの方が集まるので、迷惑かけるの承知で野良に参加してきました!!(ご一緒された方、申し訳ございませんm(_ _)m)




まずは雷世界樹







当方最強キャラのまろまるだけが生き残りました((*///Д///*))イヤーン




続いて火世界樹






水はノーデス達成!!(* ̄▽ ̄*)




最後に水世界樹








雷デッキもセシーリア一体だけしか生き残れず…( ゚∀゚):∵グハッ!!( ゚∀゚):∵グハッ!!




素材が足りないため、今後ちょくちょく出没すると思いますが、どうかあたたかい目で見てあげてくださいm(_ _)mm(_ _)m














今回はここまでにしたいと思います。
今週は16日金曜日にサタ女イベント開催予定ですね。時間が取れれば最速(目指すだけ)攻略記事を本垢を使用して書きたいと思います。暫定記事にはなるとは思いますが、参考になるように仕上げたいと思います。(詳しい記事は後日ウィズQさんかローケンさんが上げます、多分www)


それでは、また次回。
最後までご覧いただきありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

GW

浅井Pお疲れ様っす




こんにちは、二流君です。

GWも残すところあと少し、ゲーム三昧してますでしょうか?あっ、仕事だって?それは失礼いたしました(仕事されてる方、お疲れ様です)。


私も最低限の本垢こなしながら二流アカウントを時間取れる限りやっております。

本日はアカウント2日目から書き込んでいきます。




アカウント登録して数時間で2日目突入。
ログボ目当てで数時間前からはじめたのは内緒🙊です。




3-4が終わり、初回クリスタル25個ガチャを引くためにプレゼントクエスト入りましたが、チェイン数見てください。お前らそんな強かったのかよ!!www




いざ!!鎌倉へ!!










おお!なんかLで新キャラが引けましたね!!
回復軽減の子ですが、潜在の最後に問題難易度下げてくれるのがあるので、クイズできるだけ解きたくない私にぴったりwww(※クイズゲームです)






こ、コストェェェ…
序盤はこんなことだらけなんで、レベル上げないとデッキ組めませんねwww






だもんでw、まずはこんな最強デッキで進めたいと思います。(トルリッカはスライム5でもクリアできますwww)






トルリッカ侵攻開始早々、紫陽花娘初遭遇。きちょーな戦力としてVIP待遇でお出迎えしますから(`✧∀✧´)キラーン!、はよ死んでwwwԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)






無事監禁終了( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ポッドのおまけ付き( ゚∀゚)ウヒョー!!









トルリッカは簡単すぎるのでサクサク進み、経験値も二倍なんでレベルも@言う間に25に。そして、クリスタル50個たまりましたので、儀式へ…








あらぁー、テスタちゃんいらっしゃーい🎶
元帥ちゃんも2体いらっしゃーい♡
さりげなく遅延のセレサちゃん嬉しいwww
これ何気に2回の10連でオウランディ15-4ノーコンできそうなんですがががががwww
引き良すぎですね、すみませんm(_ _)m











なんか強烈にパワーアップしたデッキwww





ところで以前からの常駐レイド、廃止になるじゃないですか。各級クリアしたらクリスタルもらえるじゃないですか。
今日は火の竜やってるし、行くしかないよね、行くよ?(流石にデッキクソ弱くね?)




さて結果は…











先頭の本垢で介護し、野良の皆様のご協力のおかげで無事生還しました!!www(ご迷惑おかけしたしたm(_ _)m)
実装当時はガチパでもそこそこ苦戦したはずなんですがねぇwww









そしてちょこちょことやってるうちに、トルリッカラストへ。感動のトルリッカ最終戦に、二流最強のガチパで挑みます!!














どや!笑う門には福来る何じゃ!!(ドヤ顔)
えー、17ターンもかかりました(全部レベル1)











なんやかんやでトルリッカ無事クリアしましたw









そして魔道士の家も開放!!
スマイルポッドがなければこの段階で開放されても何もできませんがwww










プレボのクリスタル受け取るとまた50個に。儀式入ります。













限定は来なかったけど、ルーシュ、ユペール、カーナあたりはかなり使えるので良かったです。しかしここまでのガチャで水と雷は大体なんとかなりそうですが、火がヤバめです。早くまた50個貯めないといけませんねwww




と、長くなりましたが今回はトルリッカクリアまで書きました。
次回もぐだぐだな記事にはなると思いますが、続きを書きたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧( ゚∀゚)ウヒョー!!m(_ _)m
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

無課金攻略始動&連携ブログ紹介

生まれ変わって子作りまでしたマロマル
(本垢は開始直後に速攻餌になりましたよね( ゚∀゚):∵グハッ!!)




こんにちは、二流でございます。

新イベントが来るまではひたすら二流の流儀アカウントを進めていきたいと思います。


今回まずは二つの連携ブログの紹介をします。
私からすると大物で恐縮なのですが、記事の共有、情報や作業の分担をしていき、より良い情報をお伝えするために連携していくことになりました。1人よりは2人、2人よりは3人ってやつですね!!


まず1人目は魔道杯優勝2回、不死身の長距離ランナー、ロケぶろのローケン氏です。

ロケぶろ〜黒猫のウィズ攻略てきなあれ〜
http://www.loken-blog.blogspot.jp/

主に魔道杯情報や気が向いたらイベント情報などもやるみたいですねwww



続いて紹介するのは魔導杯2位1回、3位数回の新鋭、ウィズQのハルQ氏です。
http://wizq.hatenablog.com

ここ最近ブログのモチベアップしているようでして、内容が素晴らしいブログです。





ここからは攻略?の記事です。


私がはじめた頃はSS実装されたあとくらいでクエストのサブクエも無く、また今より魔道書の経験値も少ないときでした。レイドもまだなかったので、現在のように魔力を消費しないでプレイするステージが無く、なかなか進まなかった記憶があります。

特にこのタイミングで二流アカウントをはじめたのは、GWキャンペーンが開催中だからです。
•通常エリア、トーナメント消費魔力半減
•進化素材クエ魔力半減、確定ドロ
•スマイルポッド出現(売却で100万www)
•ドレジア出現中(簡単にLキャラゲット可)
が魅力的だからです。

ですのでGW期間中にできるだけすすめたいと思います。

ストーリー序盤は需要無いでしょうから(www)記事飛ばし気味で書いていきます。




みなさんはどのカード選びましたか?
今まではサーシャ選んできたんで、今回はイグニスにしました。(どーせ使わないよねwww)





普段猫師匠触るとニャーニャーうるさいじゃないですか?人間だと触っても無反応なんですよね…(どこ触ってるにゃ〜とか言って欲しかった( ゚∀゚)ウヒョー!!)




師匠、レベル低いっす






チュートリアルの初ガチャ、巨乳な子でした。(いつのガチャですか?ん?)
リセマラ?しませんよ、はい




3-4の戦闘、そろそろ作り直しましょうよ…





3-4までのチュートリアルが終わると素材庫開放されました。レベル100で開放だと思ってたので、驚きましたねwww
以前は序盤のカード枠にかなり悩まされたので、かなり神仕様になりましたね(`✧∀✧´)キラーン!




夜の12時過ぎからはじめたので、すぐに2日目に。


今回はここまででございます。
序盤は実のない記事になるでしょうが、暇つぶし程度にご覧いただけたら嬉しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


次回は2日目から少し速歩ですすめていきます。
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
