
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

エヴァンゲリオンコラボ 『幻想と歪曲の槍』

ざ~んこく~な てんしのように~♪

しょぅお~ね~んよ しんわにな~れ~♪



(*゚ロ゚)ハッ!!


こんにちは!

twitter_icon_22ss.jpg



綾波レイレイです(* ・´ ∀・`*)ドヤァ


ドカッ


す、すみません(#)°ω°):∵グハッ!!


『大丈夫、私は死んでもセントラルドグマ地下室でいっぱい作ってますから』

※引用元 二流通信108号『二流の流儀語録』筆:にゃんにゃん



エェー、コホンッ!(;-o-)o"


エヴァコラボ

始まりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今週以降の二流の流儀ブログの流れを軽く説明したいと思います(*'ω' *)



今日から前回コラボの復刻がありますがそれについての詳しい攻略は省かせていただきます(o*。_。)oペコッ

私としてはなるべく今日中に終わらせときたいですね( ✧Д✧)و グッ!


14日からのエリア型新イベントについて・・・


チーム二流による最速攻略|✧ω✧)

(出来るとはいってない)



(。◔‸◔。✿)ん?



出来る限り早い攻略を目指し、まずは簡易攻略記事をあげていく予定です( •̀ .̫ •́ )✧



やはり、ノーマル・ハードがあると予想してですが・・・

その後は基本的にハードの方を重点にピンポイント攻略をしていきたいと思ってます。

エリア型のため情報量が多くなるのは必須なので、詳細がマチマチになるかもしれませんがご了承くださいませ_|\○_土下座



ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

(๑・ .̫ ・๑)


・・・・・・・・


ま、始まってみないと細かいところはわかりませんね( 廿´ー廿`)

ち、ちゃんとやりますよ(小声)



旧ガチャ産のL進化も非常に楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日来るのかな?( `◔ω◔)?

わたくし綾波レイレイの進化を是非楽しみにしてくださいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

初号機に乗れるとかいう新機能もワクワクしますねムハッ(*゜∀゜)=3!!


てことで、

昨夜のニコ生の情報を、ハルQさんがブログに詳しく纏めてありますので見てみてください(*๓´˘`๓)

非常に助かりますねぇ(わたくしはそういうところが得意でないのでw)

ハルQさんあざます✧ \\(°∀°)// ✧

ブログ記事はこちら♡

【ウィズ】「エヴァコラボ情報」など【2016.07.11ニコ生】 - ウィズQ




では、皆さま

エヴァンゲリオンコラボ楽しみましょうね!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

因みに、冒頭のアレは私のカラオケの十八番ですムハッ(*゜∀゜)=3!!

そしてHNの由来とレイが生まれた由来も偶然同じなんですw




ではでは最後までご覧いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ

綾波レイレイでした(。◕ ∀ ◕。)


どかっ


私は死んでも・・(ry


↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

色々とお知らせがあったりしますよー

20160605214552c69.jpeg


選択肢に二流がありませんが…、バグですかね?www






こんにちは、二流君です。

今回はちょっとお知らせを。



先日オフ会に参加してきたのですが、その時に先輩ブロガーの

よてぃさんとBOMBさんに色々とお話を聞かせていただきました。

このブログは当初より運営者謎でいこうと思っていましたが、

お二人のアドバイスで運営者を公表することにしました。(照れ)

ツイッターでは飯テロ、酒テロ、動物テロ専門(?)の

にゃんにゃん でございます。

現在ウィズはにゃんにゃん2というアカウントでプレイしております。




20160605215458b71.jpeg




昨年から少しペース(と課金w)を落としてプレイしておりますが、

これを機会にがんばろうと思っております。

どうか温かい目でご覧いただければありがたいです。



オフ会でお話しさせてもらったお二人のブログをリンクさせていただきました。

みんなで盛り上がっていければと思います。



今回は取り急ぎお知らせでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

サタ女魔導杯を目前にして


20160520033417d38.jpeg


オールニートとかフルニートだったら日本崩壊ですね
(個人的にはフルナイトはおk)w




こんにちは、二流君です。
今週末はサタ女魔導杯ですね!
二流垢ははじめての❤️魔導杯なんで、楽しみです。

魔導杯当日5月20日現在、無課金開始22日目になります。
5月18日の時点で魔導師ランクが2段だったので、段位上げをし
効率の良い段位を探そうとトーナメントに精を出すことにしました。




20160520034241f90.jpeg


スクショ通り、2段からのスタートです。
途中のスクショを撮り忘れまくりましたのでw、
いきなりぶっ飛びます。









201605200345059cc.jpeg


五段が長すぎて6段に到達するのに時間がかなりかかりました。
到達報酬を見ると、クリスタルがいっぱいもらえました。
ここまではクリスタルを使った魔力回復を一度もしてませんでした。
(魔力使い切るとレイドでレベルを上げてました)
しかし限られたゲームのプレイ時間ですから、間に合わないと洒落にならないので
これよりクリスタル割ってプレイしました。




そしてまたスクショ忘れてぶっ飛びますw






20160520035019499.jpeg

20160520035021641.jpeg


参式







2016052003522688b.jpeg

2016052003522840d.jpeg


肆式 死にそうになってますがwww







2016052003522843d.jpeg

201605200352297c4.jpeg


本人びっくり、伍式まで到達しましたwwwww
(なお、伍式は通用せずwww)







ここまでやってみた結果、スクショはありませんが弐式が6ターンで
安定して周回できましたんで、今回は弐式でやってみようと思います。


ちなみにデッキはこちらです。




201605200357574c5.jpeg


単にガチャ運が良かっただけのデッキですね、ハイwww
今回は本垢、二流垢ともに総合報酬確保できるようにやっていきたいと思います。


今回は短いですがここまでです。
ご覧頂きありがとうございました。

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
