
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

レイレイ魔道杯結果報告(聞く?w)

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。





(*。◇。)ハッ!



( `◔ω◔)ん?



(´>∀<`)ゝ




エェー、コホンッ!(;-o-)o"


(気を取り直して)


副管理人のレイレイです(*’ω’ *)


まずは魔道杯お疲れ様でした٩(๑′∀ ‵๑)۶


皆さま、結果はいかがでしたでしょうか?


いや~今回は総合もプラチナムもボーダー高かったですねー!


正直ここまで上がるとは思ってなかったのでビックリしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・


1500万ポイントとか・・・誰が想像したでしょう?


総合報酬でさえ90万弱とか・・・・・・・・・


もう報酬狙いの人はチュートリアル済ませばおkでしょ!って時代は終わりなのかもですね(๑°⌓°๑)


まぁ、今回はポイント効率がよかったので特別かもしれませんが・・・


先が恐ろしいですwww




で、わたくしですが・・・



(´・ω・`☆)⊃[ ゚+。:.゚ジャン゚.:。+゚ ]⊂(●`・ω・´)

0010.jpg


また中途半端なwww


いや、昨日の段階ではね、120~130万積んだら終わりにしようと思ってたわけですよ、ハイ。


ところが日付変わるとですね、スタートダッシュするわけですよ。


そしたらね、何故か止まらなくなったんですよ。



『そこに魔道杯があるからさ・・・』



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただの自己満足ですwww


まぁ、二流さんがダッシュしてたので影響されたのも大きいですねw



そしたらなんと∑(๑º口º๑)!!

0006.jpg

5位ですた(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


まぁ、この順位は3位チームならではのラッキーですけどねw


とりあえずデイリーチャレンジ成功ってことにしてくださいお願いしますお願いします


_|\○_土下座



さて道中ですが・・


総合ボード上位のポイントにハラハラしたり(かなり接戦でしたね!)、ツイッターでアホなやり取り(失礼)したり・・・


誤答んああああああああああ((ヾ(>Д<*)/))ヤンヤン!


ってなったり・・


パネルねーわ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


ってなったりwww


喜怒哀楽の激しい16時間でしたw


(。◔‸◔。✿)ん?



「喜」 と 「楽」 なんかあったか?w


いや、ツイッターでの雑談タイムは楽しかったですはいww


でも久々に最終日走れて本当に楽しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


あ。


途中で寝落ちしたのは内緒です☆(ゝω・)vキャピ


また次回時間が取れたら頑張りたいと思ってます(´>∀<`)ゝ





最後にビフォアフ

0001.jpg

0009.jpg


レベルが13、1位回数が515増えましたね٩( 'ω' )و


だから何だよ!って言わないでくださいね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


皆さんも記録用に取っておくといいですよ('▽'*)ニパッ♪


1位回数に関しては


めざせ10000回!ですねwww


頑張ります( *`ω´*) ふんす!




さぁ~~~っ!美味しいお酒でも飲みますか!!!ww



いい結果に恵まれた方もそうでなかった方も4日間、本当にお疲れ様でした!


そしておめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶


今日はゆっくり休んでくださいね(*๓´˘`๓)



お疲れの中最後までご覧いただきありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

魔道杯経過報告(聞いてないww)

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

副管理人のレイレイです(*'ω' *)



さて、様々な意見のある魔道杯ですが・・・後半戦、皆さま戦況はいかがでしょうか?


私?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえずチュートリアルは終了しました( •̀ .̫ •́ )✧

(笑)


とりあえずBefore

0001.jpg





土日0時からスタートダッシュしてボードチャレンジもしました!


18(土)
0002.jpg



19(日)
0003.jpg


どちらも2時過ぎ時点のポイントです・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



やはりデッキちからが足りなく時速はさほど出ませんでしたね・・・


そんなデッキはコチラ
イベント覇級です!

0004.jpg

攻撃結晶適当&アドヴェリタス



しばらくクリ節約のためガチャ引けてないので手持ち足らず・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


4Tで周回してました(///∇//)テレ


ゆるゆるゴーストのおかげですね!ムハッ(*゜∀゜)=3!!
(ありがとうございますありがとうございます)


ちなみに噂の2Tゴーストには遭遇してません!


ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


アリエッタ2体のみ右タゲ→SS×2
その他真ん中タゲでひたすら殴るだけ


最初に出回ってたオロチ3アリエッタ2デッキと同じですね。


ちなみにクルスのところは去年のGWアーサーでも対応できます。

オロチ1クルス2は試してません(´>∀<`)ゝ


初めはムニキスやら反射やら・・・と色々考えたのですがどうもイマイチしっくりくるデッキが組めず・・・こんな感じになっちゃいました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


そして今総合はこんなところです(///∇//)テレテレ


0005.jpg



100万↑は当然積むとして・・・総合ボーダーがどの辺りまで伸びるか様子見ですかね?

80~90・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

時間あれば5000位狙おうかな?(๑́•∀•๑̀)ฅ


そして・・・やるのか?今晩もボードチャレンジww


元気があればやります(´°ω°)チーン



連携ブログのローケンさん、ハルQさんも凄く頑張ってます(*๓´˘`๓)

お二人とも応援してます٩(๑′∀ ‵๑)۶



私もまたいつか総合ボードチャレンジしたいですな・・・

あの頃は若かった(遠い目)


いやあのwww


(。◠‿◠。✿)うんうん・・・ (。◔‸◔。✿)ん?



最後に過去絵ですがミリィちゃん♡

IMG_1193.png



メアレスの頃の魔道杯当日に急いで描いたものですw


しばらく自身のツイッターアイコンにしてたのでご存知の方も多いかな?


ちゃっと描いた割には本人かなりお気に入りの1枚です(๑´ڡ`๑)テヘ



ではでは皆さま、後半も頑張りましょう!!!



最後までご覧いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
