
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

たまにはガチャでも

2016061619291128f.jpeg

左 ハルQ氏、右 ローケン氏、手前 二流

お互いのブログの方向性等確認(5分)、グダグダ飲み(130分)wwww








こんにちは、二流君です。

明日から魔導杯ということで、皆様盛り上がってきてますか?(謎)

わたくし二流は本垢、サブ垢ともに総合取れるようにやりたいと思っております。








さて今回はガチャの結果でも載せてみたいと思っております。


20160616192954fdf.jpeg

ちなみにまず100連してこの結果。

引けたのはラギトのみwww

にゃんにゃん=爆死

とかやメティース…(死語











そこで()、追加で100連。

20160616192956b6e.jpeg

あの










20160616192956b14.jpeg

あのあの












20160616192958218.jpeg

あのあのあのの













20160616192959b7b.jpeg

お、おう











20160616193037639.jpeg

鬼に金棒のプレイヤーもいらっしゃるでしょうが、

私には豚に真珠()











2016061619303974d.jpeg

キター(なお欲しいのは元帥…













20160616193039b25.jpeg

キター!2枚目ぐはっのあれ












201606161930423f3.jpeg

か、帰ってくれ













201606161930423b9.jpeg

あるさん、いらっしゃい!










個人的には今回元帥が一番あたりと思っていまして、(魔導杯的に)

それがこなかったのはズコーでしたが、大爆死は免れて良かったですw

またガチャそこそこ回すようであれば、皆様に爆死をお見せできるかと思いますので()、

ご期待くださいwww





今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。




↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
