
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【簡易】真夏のグレート・クイズ・ウォー ノーマル 番外編 クリアデッキと立ち回り

20160801014506baa.jpeg

こんばんは〜〜、二流君です。

仕事終わってから飲みに行っていたのでwww、更新遅くなりましたがとりあえずノーマルの番外編のクリアデッキと立ち回りを書いていきます。

一通りやってみて難易度は簡単かな?とは思いましたが、準決勝と決勝は記事を書こうかと思います。
明日の仕事終わってからになりますがwwwww


それでは真夏のクイズ・グレート・ウォーのノーマル、番外編をどうぞ。


2016080101450876f.jpeg

初回クリアのデッキはこちら。
限定多数のデッキなので、後日構築難易度下げてやり直します。
すみませんm(_ _)m



1戦目
20160801014508928.jpeg

1ターン目 ミュールとラブリSS、ノータゲで殴る
2ターン目 殴る
3ターン目 ガトリンSS、殴る
4ターン目 殴って終わり




2戦目
201608010145120a4.jpeg

1ターン目 殴る
2ターン目 シェリルランカSS、殴って終わり





3戦目
20160801014512fbd.jpeg

1ターン目 殴る
2ターン目 ガトリンSS、殴る
3ターン目 キワムSS、殴って終わり






ボス戦
201608010146116a2.jpeg

右の先制残滅により、反射で倒せます。

2016080101461303e.jpeg

そして左にミュールSS撃ちます。
ボス怒りでAS封印撃ってきて、反射で倒せます。







201608010146126d7.jpeg
201608010146093f2.jpeg

10ターンで終わり、SSランク獲得です。




といったところです。
取り急ぎの記事ですので、間違い等ございましたらご指摘ください。

次回以降は準決勝、決勝の記事と再度番外編の記事を書いていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
