
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ギルフェスなんで育成してみた

20160623011855826.jpeg

ばぁにんぐ〜〜 ばぁにんぐ〜〜

まどぅーはいお疲れ様でした〜!
全日仕事だったため、ポイント積むのに真っ白な灰になりました…www



毎度毎度の二流君です。

魔導杯はいかがでしたでしょうか?
色々とバーニングしまくりの?w、楽しい魔導杯でしたね(死)

わたくし二流とにゃんにゃんのアカウントに関しては特に書くこともないのでw、
結果だけ載せておきますw


2016062301244087a.jpeg
2016062301244087c.jpeg

なんとか総合はいただきました!
次回も頑張りたいと思います。





さて、ここからが今回の本題。
ギルフェスがはじまりましたのでサボっていたにゃんにゃん垢の育成をしてみました。

とにかく楽をしたい、クイズ解きたくない!(※クイズゲームです)という発想でwww、
各種デッキを作ってみました。



まずはデッキ1番

201606230129579ca.jpeg

戦闘開始から反射無効大魔術が打てるため、S素材クエストまでならクイズしなくてOKなデッキですねw
全員に大魔術結晶つけてます。
なぜすぐ作らなかったのか?というくらい楽チンなデッキですw







続いてデッキ2番

20160623013000655.jpeg

上記の水バージョンですね。こちらも大魔術結晶つけてます。








デッキ3番

20160623013001607.jpeg

バーニング魔導杯の報酬を使った上記の水・雷の擬似デッキです。
このデッキはクイズを一問解く必要があります。
素材は全5戦なので、報酬の4体がいれば最後の一体は何でもOKです。
こちらも大魔術結晶付けてます。他には攻撃100UPの結晶をつけてます。
魔導杯報酬でこんなに強い精霊を配ってくれるなんて、何て素敵なんでしょうwww
同じデッキを二流垢も作りました。









デッキ4番

20160623013000b2e.jpeg

こちらはノーチェインエンハンス&パネル変換で、ど安定ながら火力十分なデッキですね。
レイドの世界樹の水・火や経験値レイドの絶級以上で活躍してます。










デッキ5番

20160623013040ddb.jpeg

こちらは今更作ったの?って言われそうですねw
条件は限られますが、はまった時の火力はハンパないですねww








と、ここまでは割とよく使えるデッキを作成いたしました。

私は最近クイズゲームというよりは戦略ゲームだと思っていますので、
いかに簡単にクイズを解かずに安定したデッキができるか?という観点で
構成するように心がけております。(※あくまでもクイズゲームです)






そして今更ながら、こんなデッキを作りました。

















20160623013003884.jpeg

必殺!絶対全問の術〜〜wwww
トートは毎ターン選択肢を一つ削れ、ヘルミーナは初回0ターンの3ターンで選択肢を2つ削れます。
よって毎回見破りができるというクイズゲームの根底を覆すデッキです。
問題回収にも使えますねwwww
クイズを愛している人には怒られそうですがwww
私はあまりクイズが得意ではありませんので、お許しをm(_ _)m





という感じで、久々に育成に精を出してみました。
特に素材狩りなどは楽にしたいという考え方から組んだデッキですが、
最近はじめたドラプロをやりながらでもすんなりできるのでありがたいです(爆笑)








おまけ

20160623013044095.jpeg
201606230130447a3.jpeg

活躍の場をくださいm(_ _)m






今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

二流見参( ゚∀゚)ウヒョー!!



はじめまして。二流の流儀でございます。

趣味のゲームのブログをやっていきたいと思います。ゲームは現在3つほどやってますが、まずは黒猫のウィズからスタートしたいとおもいます。

黒猫は2016年5月現在レベル430↑、図鑑4700↑、魔道杯はプラチナム艦隊🐜、最高戦績はデイリー全体一桁6回、総合一桁順位という感じです。

ブログ開設にあたり、初心に帰る意味も込めてサブ垢「二流の流儀」を作成しました。



このブログではまず

•二流の流儀アカウントでの無課金プレイ

•本垢によるイベント最速攻略(最速は目指すだけwww)

をやっていきたいと思っています。



また、ほかのブロガーと連携プレイをしていきます。ブロガーの紹介は後日します。


初回はここまででございます。
よろしくお願い申し上げます( ゚∀゚)ウヒョー!!
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
