
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

カメオン真覇級 デッキメモ

こんにちは。二流です。



イベントやっててデッキいじり倒していたら、

カメオン真覇級のデッキが無くなってましたwww

そこで参考になるかはわかりませんが、

私のデッキメモを記録しておきたいと思いますwww




水カメオン 真覇級
201606101320431db.jpeg
20160610133343afe.jpeg

※書いておいた記事が消えたため、立ち回りは後日w






雷カメオン 真覇級
20160610134335741.jpeg
201606101353463b1.jpeg

1戦目 ミィアSS、ノータゲで殴る 2ターン
2戦目 ノータゲで殴る 1ターン
3戦目 ノータゲで殴る 1ターン
4戦目 キワムSS、ノータゲで殴る
5戦目 ノータゲで殴る
6戦目 セルマ、イザーク、イザヴェリのSSで終わり






火カメオン 真覇級
201606102303141bb.jpeg
2016061023031590f.jpeg

※書いておいた記事が消えたため、立ち回りは後日w
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
