スポンサーサイト

↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWもあっという間に



芸能苦手ってはっきりわかるんだね…ι(`ロ´)ノムキー






開催中イベント攻略
・超魔導バーニング
・覇眼戦線1〜2
こちら(ウィズQブログ) をご覧ください


ローケンさんがレベルキャップしました!オメデトウw
・変態記事は こちら(ロケブロ) をご覧ください。レベリングの参考になりますよ!






こんにちは、二流君です。
忙しかった(ゲームがw)GW終わりましたね。GW中に二流アカウントかなり進めたわけですが、ブログはまだトルリッカクリアまでですので、今日はその続きを書き込んでいきます。






今回は王都ウィリトナからスタートです。
(序盤は面白くないと思うので、駆け足で行きますwww)





いきなり7ですが、ここでドレジア一体目完成しました。無課金にはハイスペックな女の子ですから、できれば艦隊にしたいですね(`✧∀✧´)キラーン!





スクショ撮ったつもりが何故か?イキナリBOSSのスクショしか無かったというから世の中不思議よね┐('~`;)┌

ウィリトナ抜けるのにレベル5しか上がってないんですね(笑)





無事突破しましたが、コストの関係で3体しか入ってませんね(笑)しかも進化が中途半端ですwww




きちんとサブクエ埋めながら進めてます。
(簡単だから当たり前かwww)






そして50個貯まりましたので、儀式へ。








( ゚∀゚)ウヒョー!!
これは大当たり!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ファムにリヴェータの遅延、タマギクとセシーリアのAS回復、それに最新のセレクション精霊リギット。正直リギットのASは全く使いこなせませんが、Lに進化すればノーチェインで雷闇変換できますから非常に助かります。










それでこんなデッキを組んでみました。
このデッキで終了する岩レイドに挑みます!!










本垢と強力なウィズッターの協力により、無事クリア〜\(❁´∀`❁)ノ












続いてイベント系へ。






スマイルポッドのおかげで魔道士の家のイベントあけられますね!!
1000万ゴールド払ってクリスタル買いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧













ここいらで精霊の育成、進化をしたいなと思い、素材狩りをしました。
世界樹はレイドの方が集まるので、迷惑かけるの承知で野良に参加してきました!!(ご一緒された方、申し訳ございませんm(_ _)m)




まずは雷世界樹







当方最強キャラのまろまるだけが生き残りました((*///Д///*))イヤーン




続いて火世界樹






水はノーデス達成!!(* ̄▽ ̄*)




最後に水世界樹








雷デッキもセシーリア一体だけしか生き残れず…( ゚∀゚):∵グハッ!!( ゚∀゚):∵グハッ!!




素材が足りないため、今後ちょくちょく出没すると思いますが、どうかあたたかい目で見てあげてくださいm(_ _)mm(_ _)m














今回はここまでにしたいと思います。
今週は16日金曜日にサタ女イベント開催予定ですね。時間が取れれば最速(目指すだけ)攻略記事を本垢を使用して書きたいと思います。暫定記事にはなるとは思いますが、参考になるように仕上げたいと思います。(詳しい記事は後日ウィズQさんかローケンさんが上げます、多分www)


それでは、また次回。
最後までご覧いただきありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
関連記事
スポンサーサイト
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
