
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【超簡易】エヴァンゲリオンコラボⅡ ハード(1〜5) 攻略デッキ

こんばんは〜〜、二流君です。

エヴァンゲリオンコラボⅡ始まりましたね〜〜‼️

早速ハードまでクリアしてきましたので、ハード前半の簡易記事を書いていきます。
情報不足や間違い等があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

しかし個人的にはノクトニアポリスより難しかったですね…汗



ハード 1
20160715212900461.jpeg

注意点 特になしwww






ハード2
201607152129027f1.jpeg

※火の単属性推奨、雷雑魚の注意表示は分裂と思われます。

2ー1 ボス戦中分裂
2ー2 ボス戦中AS封印
2ー3 ボス戦右封印
2ー4 ボス戦中から倒すのがオススメ




ハード3
20160715212903fe9.jpeg

※初戦左から倒すのがオススメ、鉄壁の敵は殲滅大魔術うってきます。要鉄壁対策。

3ー1
3ー2
3ー3 ボス戦 右→中→左がオススメ
3ー4






ハード4(1と2)
20160715212906619.jpeg

※ここから難易度が大幅に上がります。雷雑魚は3体に呪い(-1200)をしてきます。

4ー1
4ー2 ボス戦 水一体のみ 1ターン目に殲滅大魔術2500してきます。スキル反射ないので遅延かけて殴るのがオススメですが、非常に硬いので慎重に攻略してください。






ハード4(3)
20160715212905acc.jpeg

4ー3 ボス戦
左 水 2ターン目よりスキル反射(パニックシャウト2ターン)、封印(3体1ターン)、毒4ターン(2000)、
右 火 1ターン目よりスキル反射()、封印(3体1ターン)、殲滅大魔術(1200)、全体攻撃

遅延はボス戦開幕のみ使用可能です。また片方倒すと怒りで蘇生(100%)されます。その場合は蘇生された方を倒せば蘇生ループにはなりません。できれば両方同時に倒したいところです。





ハード4(4)
20160715213025bef.jpeg

4ー4 ボス戦
左 水 鉄壁、全体攻撃2500程度
中 水 1ターン目よりスキル反射()、多段式カウンター待機(1000)、殲滅大魔術(2000)、SP封印(1ターン)
右 水 鉄壁、全体攻撃2500程度

私は開幕で毒撃ちました。





ハード5(1)
20160715220014c88.jpeg

道中共通 単体に死の秒針(5ターン)してきますので、状態回復必須です。

5ー1 ボス戦

特になしwww





ハード5(2)
20160715220016cee.jpeg

5ー2 ボス戦
雷 一体のみ 単体死の秒針(2ターン)、ダメブロ2000(3ターン)、単体死の秒針、多段式カウンター待機3ターン(1000)、単体死の秒針

スキル反射してこないので、スキルは打ち放題です。





ハード5(3)
20160715220016c73.jpeg

5ー3
左 雷 2ターン目よりスキル反射、ガード、スキルディスチャージ、毒(2000)
右 水 1ターン目よりスキル反射、ガード、死の秒針、殲滅大魔術(1500)

スキル撃つなら開幕のみです。4ー3同様、一体倒すと怒りで蘇生されます。

※ここはお恥ずかしながら正攻法でクリアすることができず、ダメ元で無に帰すを使ったところ大成功しましたw




ハード5(4)
20160715220018204.jpeg

道中 属性吸収が多数出現します。

5ー4 ボス戦
左 雷 ステータスアップを2回、その後単体攻撃4000〜5000程度
中 雷/火 一体倒すと怒りでガード、ステータスアップ後は単体攻撃4000〜5000程度
右 雷 ステータスアップを2回、その後単体攻撃4000〜5000程度

クリアデッキでは無に帰すが入ってますが、要りませんw
ここまできたら4は楽だと思います。




と、ハード前半はここまでになります。
追って後半を書いていきます。

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

5-3にて左にスキル反射を打たせない方法があるのですが必要ですか?

コメントいただきありがとうございます。どのような方法なのでしょうか?良かったら紹介させてください。よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
