
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【エヴァコラボⅡ】ボス集め&エヴァ育成ノーマル周回デッキ紹介その④【10-4】

こんにちは、レイレイです(*'ω' *)

次は水デッキで回れるボス泥ノーマルクエストの紹介です。

水もここが最高ポイントだと思われるのでエヴァ育成周回もこちらでよいかと思います:(っ`ω´c):


【Mark.09 覚醒後】

card_08597_1.png


初期状態はコチラ

0074.jpg


【10-4】でドロップします。

ここもオール配布デッキで・・・行きたかったんですが、周回目的ということでガチャ産入りのもう少し安定したデッキにしました。

0075.jpg

ここはほとんどが物質、ボスが天使なのでミカエラパパのASが活きますね(*’ω’ *)
後は火属性特効のトキモリ、天使ダメージアップのアリーサ、異常回復にクリネア、といった具合です。
(クリネアは大魔道『爆』の報酬ペシュムでもクリアは可能です。ギリギリですが。汗)


1戦目
0076.jpg

回復反転されますが何も考えなくていいですw ノータゲ1T


2戦目
0077.jpg

いきなり弱体化を受けますが、無視(ボス戦でまた受けるので)します。ノータゲ2T


3戦目
0078.jpg

でた~パニックシャウトww
回復反転も同時にされますが、1Tで殲滅できます。


ボス戦
0079.jpg

ここでまた弱体化を受けます。が、中ボス復活後にもう一度弱体化受けるのでここは我慢しますw
しかしHPには限界があるので、さっさと倒してしまいましょうw
トキモリSS(ダメージ強化2T)→中タゲで殴る

0080.jpg

こうなるのでもう一度殴ります。当然2Tで終わりますね?w

0081.jpg

中ボス復活しました!さぁここで回復・・・いいえ、1T後にもう一度弱体化くるのでここは耐えますw
まずはワンパン

0082.jpg

弱体化4Tと、怒りで割合攻撃&吸収(20%程度?)されました。
ここでクリネアのSS使います(〃´o`)=3 フゥ

0083.jpg

後は2回殴ってから、ミカエラパパSS→ワンパンです。

0084.jpg

10ターンクリアでした(๑•́ω•̀)
やはり10-4にもなると少しは骨がありますw



ちなみにレイレイデッキ

0085.jpg

えー水光の手持ちが微妙です!(`・ω・´)キリッ
回復反転対策に光闇にはしましたw 旧レイは回復用に(*'ω' *)

1戦目 ノータゲ1ターン
2戦目 配布レイSS→ノータゲ2ターン
3戦目 1ターン

ボス戦
0086.jpg

回復まだ使いませんw
シエオラSS(ブースト)→中タゲ2ターン

0087.jpg

復活後、ワンパン→旧レイSS→クラヴィルSS→ワンパン、2ターン

0088.jpg

8Tかかってしまいました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
バレエリアナやヒカリなどの水光精霊が揃ってる方はもう少し縮みそうですね(*’ω’ *)
参考になったかしら?w


貰えるポイントはコチラ

0089.jpg



水属性デッキについてはここまでです。

ノーマルクエスト周回デッキ紹介は以上です!

最後までご覧頂きありがとうございました٩(*´︶`*)۶

頑張りましょう(y๑•̀ㅂ•́)و✧


関連記事
↓↓よかったらポチってください(*’ω’ *)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二流の流儀

Author:二流の流儀


管理人:二流(にゃんにゃん)
Twitter:@nyan_nyan_wiz
本垢の最速攻略を目指しながらサブ垢の無課金攻略までこなす変○
2016年7月現在
ウィズレベル460↑ 図鑑4700↑
【魔道杯】
プラチナム艦隊🐜
最高戦績:デイリー全体一桁6回、総合一桁順位

副管理人:レイレイ
Twitter:@reirei02wiz
ウィズレベル470↑
【魔道杯】
最高戦績:総合26位 プラチナム艦隊
管理&攻略のサポートをしてます♪
たまにウィズ絵を描いてうpします(ノ≧ڡ≦)
そして独り言も言います(。◔‸◔。✿)ん?

サイト内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
